動物園トップ

Top画像_convert_.jpg

betrayal42-.jpg
PShomeに生息する選りすぐりの基地外達(ほぼ全員ニート)についてのhome非公式wikiです
晒しスレのメンヘラ住人だけでは物足りないので他の有名っぽい人も載せています

※ "基地外メンヘラーズ " 以外の項目は編集者の独断と偏見に満ちています。悪しからず。


当wikiに掲載して欲しい情報、基地外などがおりましたら
2ちゃんねるの【PS3】PS Home 基地外有名人【荒らし】 に書きこむか、もしくはコメントフォームからお願いします
PS3ID: BetRayal42までメッセくれたりしても対応しますお(^p^


管理者マリンからのお知らせ

  • 管理人のマリンことMarines0201です。自分でwiki作っといて荒らしてすいませんでした☆彡 お詫びにIP晒すので許してください>< (IP: 112.71.70.127)
  • BetRayal42の呼び名は何がいい?投票受付中!
  • SGTYTKOKkamarosunakazma29D-TURN_BLADEkopen_kunのページを追加しました。どなたか詳しい方編集よろしくお願いします。


プレイヤー一覧

基地外メンヘラーズ

t-1000TERMINATER_profile.jpg

tarashi3912_profile.jpg

strong_7_profile.jpg

betrayal42_profile.jpg

ハイパー天才


どうあがいても絶望病棟


暁の輝ける子。


公式BBSの人々


その他


  • 最終更新:2011-09-16 19:27:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード